薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

電波増幅装置ルター

auの電波障害サポートセンターが調査に来てくれました。
室内の何か所か電波状況測定していただきました。
その結果セカンドハウス北側の窓に
イメージ 1
電波増幅装置ルター設置で何とかリビングで
圏外にならぬような状態になりましたよ~
イメージ 2
セカンドハウス別荘地の中でもここの地区が電波が弱い
ようです、auWiFiは、無理って事も!判明されました。
私の現在使っているのは、ソフトバンク系列です。
だって他社では、圏外つながらない・・・・(笑)
   チャイ君何か足取りがおかしい
           左前足か?様子見ます。
イメージ 3
軽いお散歩は、OKスタート直後は、何か変ですが
帰りには、普通の足取りになります。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ