薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

また壊れた~

自宅玄関前のレモンの木 
イメージ 1
あれ~?レモンが無いぞォ~
イメージ 2
かみさんに、全部採られちゃいました~
我が家のお風呂は、太陽熱湯沸し機使ってますが!
太陽熱用の蛇口が良く壊れますINAX 定量止水付自在水栓
イメージ 3
1年から1年半の間で壊れます¥12000~¥25000円します。
だいたい夏場に壊れますが今回は、この時期は、めづらしい
熱湯の為、何度修理しても数か月で壊れてしまいます。
イメージ 4
車庫に壊れた蛇口がごろごろあります。
そこでどうせ壊れるならでHCセンターで¥1980円の安物に!
イメージ 5
超アナログ蛇口に浮き球式水止めにしましたよ~
これで1年持てば、OKですがね~
夏場の高温熱湯時(100℃)に耐えるか?です。
夏場は、100ℓで水で埋めます冬場は、200ℓ入れて適温
取説には、50℃までと書いてありました!
これが無いとつい忘れてしまい良くお風呂の水が
あふれてこぼれたままになる事が何回もあります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」