薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お昼からビール

自宅とセカンドハウスは、17kmしか違わないのに!
セカンドハウス標高約1000m自宅84mです。
自宅の庭で春見つけました~(^^♪
タラの芽がでて、
イメージ 1
熱海桜が6分咲き、
イメージ 2
枝垂れの一重が今日、開花。
イメージ 3
室内では、珈琲の花が咲いてますよ~
イメージ 4
自宅近くの厚原スポーツ公園桜祭りに
町内会の無料で、飲みほうだい食べ放題(^^♪
ビール・お酒・ジュース類・富士宮焼きそば・豚汁・他
イメージ 5
孫娘と行ってきました~
イメージ 6
お昼前からのビールまいう~でした。
※肝心の桜は、咲いてませんでした。・・・(笑)
アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」