薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

還暦爺達は、

日曜日 セカンドハウスの朝は、還暦爺達は、
早起き4時にizu**4550さんも私も起床・・・・(笑)
デッキで納税たばこタイム~
5時には、朝食準備開始で5時30分には、朝食
前夜セットした味ご飯・玉ねぎワカメ味噌汁・目玉焼き
キュウリうす塩もみ・キャベツ千切り・ウインナー・ポテトサラダ
5時30分には、朝食 写真撮り忘れました。
8時に朝風呂沸かして交代で入浴してセカンドハウスの
近くをウロウロお天気が下り坂で早めに下山
自宅に少し立ち寄り鬼嫁のお勧めの富士宮市小泉に移動
富士宮焼きそば専門店で早目の昼食
イメージ 1
焼きそば焼いてる、おばあちゃん?おばさんが不愛想ですが
お客さんが、次から次に来店でした。・・・・(笑)
12時頃新幹線新富士駅まで送りお別れでした~
楽しい時間は、アッと言うまに過ぎました~
お別れした後、自宅通過でセカンドハウスに
イメージ 2
前夜とは違い雨で肌寒く薪ストーブ焚きました。
お土産に三国名物酒まんじゅう30個頂ましたので
イメージ 3
シェアしました~ 
で!私が、izu**4550さんに持たした物は、
セカンドハウスから近くの頼朝の井戸から
(富士山の標高1000m雪解け水100%)
イメージ 4
汲み上げた、ただの水2リットル・・・・(笑)
これで焼酎割ると美味しいです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」