薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

偽造2通目判明

ユニットハウスに2坪増築4日目は、
自宅庭の枝垂れ桜が満開になりました。
イメージ 1
ユニットハウスに電気引き込み工事日
ついでに私の私有地内の上空を通過してお隣
イメージ 2
アパートに送電していた電線も撤去工事も
イメージ 3
大掛かりな機材と人数の東京電力の業者さん
電線撤去でキャンピンガーに鳥の糞が着かなくなります。
イメージ 4
ちなみに!今朝のアクティー君にも被害が!
我が家の引き込み電線と一切関係の無い
イメージ 5
電線で28年間迷惑な電線でした~
今回の撤去で判明した事は、私有地に勝手に電線を
通過させることは、絶対ないで!東電の承諾書の存在で
私は、署名捺印したことが無いで!出てきた承諾書です。
偽造です。書いた方も判ってます。偽造これで2通目判明
隣アパートの工事現場監督ですよ~ 親戚の親戚
1通目の発覚は、27年前通路騒音で迷惑していた私との
裁判で、道路使用承諾書の証拠として提出された物が
偽造されてましたが!親戚の親戚が偽造認めました!
「親戚の親戚って微妙ですよね、叔父に頼まれて
当時、仕方なく おかまい無しに、してあげましたが!
偽造の2通目が出てくるとは?でした~」
電気工事とは、別に道路工事の残り工事屋さんもで
一日中自宅敷地内には、大勢の職人さんが…(笑)
まだNTTとケーブルTVが残ってます。
ブログ村にリンクさせてますので宜しくお願いします。
リンク先をクリックお願いします~

ブログ村 [https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/ranking.html ]

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます