薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

寿命が延びますよ

日曜日1日遅れで自宅に下山しようかとメールしたら
鬼嫁のから帰ってこなくていいよって!
嬉しい事です寿命が延びますよ~・・・(笑)
前夜U君から本日BBQのお誘いがあったのですが
下山するのでお断りしてましたが!
朝一番で参加しますメールで
イメージ 1
U君かなり酔っ払いで熱唱中
イメージ 2
ワイワイガヤガヤ子供2人大人8にでお昼から晩まで
昨年は、このBBQで黒スズメバチに刺されたので
短パンは、止めて作業用ですがオバーオールで
参戦しました。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」