薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

いよいよ限界です。

コンデジいよいよ限界かな?
何度も落としてます。・・・(笑)
チェーンソーの作業時ポケットに入れてるとゴミが入り
レンズには、ゴミがいっぱいズームの動きも変です。
イメージ 7
今までのオリンパスで変な物撮ると
イメージ 1
ボケてます。
鬼嫁のおさがりカシオ2台購入後すぐに
壊れてポイした物ですが良く考えたら保障期間内で
新品に替えてもらった物です。鬼嫁現在はキャノンです。
イメージ 2
左シルバーを使う事にします。まずは1枚撮影
イメージ 3
変な物撮ると綺麗です…(笑)
庭で取れた蝉の抜け殻プラケースにいっぱいですよ~
自宅リビングでこんな物撮る変態は、鬼嫁だけですね!
鬼嫁フェイスブックより↓
イメージ 4
鬼嫁が育ているコーヒーの木に蝉が孵化中
イメージ 5
自宅室内でこんなの撮るのは、日本で我が家ぐらい
庭で孵化中のセミ
イメージ 8
鬼嫁の変な物収集趣味分かりますか?
これも!モスラの幼虫
イメージ 6
カイコも飼育してます。
私には、着いてけ無いです。
PS浪費鬼嫁のスマホが今日見たら
やっぱり新しい物と変わってました。!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」