薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

よせば良いのに!

朝採り野菜トマト・キュウリ・ナス・ヘチマ
そうめん南瓜も弦枯れしている物発見で持って
イメージ 1
セカンドハウスにGO~GO~
前日の事ですが
トマトが元気が無い枯れ出した物も
イメージ 2
枯れた根本を良く見たら蟻が巣を作ってました。
イメージ 3
ダメなの3本も抜きました。消毒してまた脇芽でもさします。
よせば良いのに!車庫の階段下にアシナガ蜂の巣
孫娘が万一刺されたら大変だと思いまでは、良かったが
半袖・短パン姿で高枝ハサミで落とそうとしたら
思った以上に蜂がたくさんいて左足腿裏側を刺されました!
イメージ 6
鬼嫁怒ってました なにやってるの!アホ~って!
急ぎ空のペットボトル握りつぶして刺された箇所吸引
イメージ 4
腫れも少なく済んだようだが本音は、痛い・・・・(笑)
蜂の子は、しっかり頂きましたよ~
イメージ 5
スズメバチの時よりアシナガ蜂の方が痛いですよ~
孫娘がお出かけしていて良かったです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」