薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

す~さんのお店がオープン

週末は、自宅に下山ですが
途中す~さんのお店がオープンなので立ち寄ってきました。
イメージ 1
オープン30分前のぼり旗を私が立てました。
イメージ 2
お店入り口にお祝いの生花スタンドおくりましたよ~
イメージ 3
開店準備でバタバタ中
イメージ 4
すーさんも奥さんも・・・寒かったのに・・・(滝汗)
イメージ 5
陳列台は、4月に私の同級生M君にもらった
イメージ 6
木製パレットですよ~
M君の奥さんも来店してくれた連絡ありました。
「す~さん開店おめでとうございます。
これからの道のりが、素敵な出会いに満ち溢れた
幸せなものになりますように!」
ブログ見てご来店頂きましたお客様何分不慣れな
ど素人で対応に不備がありましたらごめんなさい。
基本自家栽培野菜ですが無い物は、仕入れていますので
台風の影響で野菜が高値で四苦八苦みたいです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので