薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お出掛け2日目

キャンピングカーで,お出掛け2日目
豊橋市内の温泉施設Pで、お車中泊でしたが
朝目が覚めて時間が早すぎるので!
コメダでモーニングしてお向かい見たら
イメージ 1
ベンツがタワーになってました。
まだAM7:40で、暇つぶしに伊良湖岬まで移動
イメージ 2
鳥羽伊勢湾方面フェリー乗り場
イメージ 3
クリスタル道の駅で、焼き大アサリも食べました。
お昼頃に豊川稲荷さんに戻りお参り
イメージ 4
御収印・お札頂き、のぼり旗奉納 もう自営業では、
  無いので商売繁盛では無く
        家内安全毎回お願いします。
ここに行ったときに、毎回気になる超レトロな金物店
イメージ 5
じっくりとウインドから品定め中の私・・盗撮されてた!
チャイ君は、運動不足?
イメージ 6
キャンカーの中で今回は、寒いので待機が多かった!
 チャイ君疲れさせても、高齢ですから
      それなりに神経使ってしまいますよ~
夜には、自宅に戻りました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので