薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

魔坂!奇跡!の発見

行きは、新富士ICから全線高速で
三重県ICまで行き時間調整で下道に降りて
伊勢神宮内宮まで行きましたが(片道360km)
帰りは、伊勢からオール貧乏街道で自宅まで戻りました。
火曜日、朝一番で豊川稲荷に参拝AM8:00
イメージ 1
貸し切り参拝でした。
イメージ 2
そして千本のぼり旗、奉納に!
イメージ 3
魔坂!奇跡!の発見ですよ~
ブログお友達の大和さんが昨年11月23日に奉納した旗を
(個人情報部は、一部修正しました。)
イメージ 4
数万本の中から見つけ出しました。奇跡です。
隅から隅まで見てあきらめて帰ろうとしたら(^^♪
右側隣の旗と絡み合って裏返ってましたが!
イメージ 5
見つける事が出来ましたよ~(^^
2~3ヶ月で取替で捨てられてしまうから
自分の物も知り合いの物も発見は、まず不可能です。
そして必ずお店外から眺めてくる超レトロな品物がある店
開店前でしたので!外からでも楽しめますよ~…(笑)
イメージ 6
門前から東に商店街を行くと斎藤金物店があります。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので