薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薬用酒を頂ました。

3種類の薬用酒を知り合いから頂ました。
イメージ 1
桜酒
中見が判りません?黒い小さな実が入ってます。
クサボケ酒
イメージ 2
疲労回復、整腸などに効果があるといわれている見たい
御肉(オニク)酒
イメージ 3
御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、
漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されているようです。
これを飲まない訳には、オニク酒(精力剤)いかないね!
イメージ 4
早速!!!晩酌で飲んでみました。(^0_0^)
イメージ 5
50歳から13年間、独身見たいな者なのに!
感想、ヤバイヨヤバイヨ 効果抜群でしたよ~
文章に書けない効き目だよ!・・・・(笑)
イメージ 6
足腰の弱っているチャイ君にも飲ませたいくらい!
アルコール無しで作ればOKかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので