薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

本物水出しコヒー

月曜日 着弾物が
福井県三国祭りにお邪魔した時に
izu**4550さんに、あちこち見物させてもらった帰りに
イメージ 1
立ち寄り休憩した、お酒屋さんで、酒の試飲じゃなく
趣味の水出しコーヒーを飲ませてもらいましたが
これが人生の中で味わった事のない絶品な味で
コーヒーの香り・酷・旨味・があふれてました。
 お店の名前は、記しませんが
      創業明治九年の老舗酒屋さん
イメージ 2
オヤジさん本業のお酒よりコーヒーの話優先でした。
12時間以上掛けて抽出して立てた水出しコーヒーを
4ℓ送っていただきました。申し訳ないです。
       4ℓだと24時間かったのでは?
イメージ 3
 izu**4550さん酒屋のおやじさんありがとございます。
   少量ですがお迎えさんにも
     おすそ分けさせて貰いました。
※点滴のように水を落として半日かけて抽出したコヒー
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」