薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

神代杉の置物

大工の親方から電話で薪取りに来てくれ~って!
イメージ 2
行ってみたら神代杉の置物ですよ~邪魔だからって
イメージ 1
亡き私の父・親方の父・水道屋の父達が水路工事の時
50年前に田貫湖の湖底から掘り起こした物で
数百年の間湖底に埋まっていた物です。
バーナーで焼いてブラシでゴシゴシ磨いた物です。
ホコリを洗い流して
イメージ 3
どの位置でどこに置くか?
床の間には、電子ピアノ置いちゃてるし…(笑)
イメージ 4
家の中は、邪魔って事で玄関先に置くことに
イメージ 5
良い向き位置が決まらない
イメージ 6
亀さんは、親方の父が彫った物です。
イメージ 7
まぁ~こんなもんでしょう…
趣味のない方には、邪魔なゴミですね!
ナット比較写真パックってきました。
イメージ 8
ホンダ用と他車との違いこれで分かるかな
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので