薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

他人事では、済まされないよ!

水曜日 他人事では、済まされないよ!
鉄人と呼ばれた衣笠祥雄さん(プロ野球選手)が23日、
上行結腸がんのため、死去した。71歳。早いよね!
ご冥福をお祈りします。
大腸がん早期発見なら豆サイズで簡単手術で済みますが
イメージ 1
私は、大腸S字結腸癌で(LLサイズの卵が2個)60㎝切除
イメージ 2
ICUで目覚めて5分後生きてる~ってピース・・・(笑)
便通も良く便秘なんて無かったので安心していましたよ
何の初期症状も無く大きなガンを育て上げてしまいました。
それでも痛み・症状もなかったです。
  「発見は、セカンドハウスでの普段の朝出来事
  便器に あれ~切れ痔か?でしたが、
  ボラギノール痔薬つこんで3日目まだ出るぞォ~で!
  自宅近くの病院で内視鏡検査でビックリでしたよ~
  手遅れかも?って!宣告されました。」
  でも50歳で白血病わずらってましたから
  そんなに驚きまでんでした!・・・(ウソ)・・・(涙)
あれから5年静岡県立ガンセンターで受診検査日です。
イメージ 3
今日も込んでました!14時予約で13:48着で30分待ちで
私の番で立ち上がったら隣りの60代夫婦が怒りだした!
何で!13時から待って居るのに後から来た人が
先なんだ~って激怒!看護師さんが予約時間尋ねたら
15時予約の患者さんでした。すいていれば
早くなる事も有るかも?確立は、まずありえません!
そんな事は、めったにありませんよ~
予約の意味が分からない人が多過ぎです。
私の遭遇した、最高のフライングは、14時予約で
午前9時にお弁当持って(五段重箱)持参でワイワイ
家族・親戚同伴で8人で来た人も!
※私は、リンパに転移が有り抗がん剤で、止めてますので
再発転移無いか現状維持できているかの検査です。
ステージⅢは、今も変わらずで時限爆弾ですよ~
来週も受診検査が有ります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」