薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ルートを悩みましたが!

土曜日は、夜立ちで出発でルートを悩みましたが!
東名・名神高速敦賀回りか
山梨・長野松本周りでってね!
いつもの逆回り選択で長野周りで
白川郷の道の駅に車中泊でした~
イメージ 1
AM6時の白川郷 物音立てずに静かに徘徊しました。
イメージ 2
なぜか?民家の庭の薪原木に目がイキました!
イメージ 3
楢ですね~ ええなぁ~ 薪用だと思いますが!・・・?
7時前に移動開始で福井向けてGO~GO~
我が家の(婿入り先ですが実家も同じ宗派で)偶然ですが
お寺さんの総本山に5~6年ぶりかな?
イメージ 4
福井県永平寺にお参りしました。
肩からかけたバックの中にチャイ君です。ペット禁止です。
イメージ 5
相変わらずの大杉の大木前で記念写真!
カメラマンは、鬼嫁で超適当ですよ~
不細工な私、綺麗に撮ろうとしてませんよ!
移動でお疲れのチャイ君
イメージ 6
久々のお出かけで、寝不足?~…()
福井県三国では、毎年19・20・21日には、
 大きなお祭りがありますからそれを見に来ました
 薪ストーブ仲間のizu**4550さんお世話になりますよ~
福井県のキャンカー旅に出て居ますので
  コメントに返信が出来ないかもですが!
  宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」