薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

泥棒捕まった!

金曜日 今日も暑くなりそう!
※3月に自宅に入った泥棒が滋賀県で捕まりましたよ~
イメージ 1
73歳住所不定職業泥棒移動手段新幹線だそうです。
余罪数百件?滋賀県警から連絡が入りました。
全国股にかけるプロの泥棒じじいだよ!
洗濯して干して・・・
イメージ 2
布団も干しました。・・・これだけで爆汗
イメージ 3
台風で薪小屋の折板の結露防止材が剥がれて
イメージ 4
どうにもならないので剥ぎ取りました。
薪原木楢のストックにかけてあったシートが
少し小さいのでジョイントしてあったので
イメージ 5
そこからめくれてましたので
イメージ 6
これも手直しして置きましたよ~
チャイ君は、
イメージ 7
飲み薬と軍手効果で赤みが取れました。

イメージ 8
軍手は、通気性も良いみたい、そして、なめられない!
お金は、戻りませんが捕まって良かったよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」