薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

我が家では、もう出番が

  小布施六斎市に行く時に、
      我が家では、もう出番が!
    ないかな?で物置で眠っていたこれを
イメージ 1
   ワーゲンイベント会場にもって行きました。
       ブログ友達の=大和=さんに
   最近内孫・外孫が同時期に誕生しましたので
我が家の玄関から奥に向かい6尺(180㎝)廊下が
14mも有るので孫娘が歩行機で勢いよく走り
イメージ 2
玄関土間に転落で怪我をしないようにで設置していた
簡易防御扉柵を届けました。
渡し忘れた物もあります。 
鬼嫁がフリーマで見つけた物で渡してくれって頼まれたに!
アリー君と同色のワーゲンバスです。
イメージ 7
家に帰り洗濯機に服を入れようとした時に あれ~やばい
ポケットに入ってました~鬼嫁には、内緒にしておきます。
次回お会いする時に持っていきますね~・・・(笑)
=大和=さんのブログから
イメージ 6
早速設置してみました~って
    お土産に信州地酒を頂いちゃいました。
イメージ 3
    酒と補強した斧持ってセカンドハウスにGO~GO~
椎茸が出始めてましたよ~
イメージ 4
チャイ君は、すごい寝姿で・・・・(笑)
イメージ 5
ミニピンは、安心してリラックスして寝てる時に
足をピーンと延ばしてZzzzz
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」