薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ソーオイル吐出量調整ネジ

追記11月1日やまびこ(エコー)に問い合わせたら
GC351のオイルポンプは、従来のオイルポンプと異なり、
クラッチ連動式オイルポンプを
採用している為、調整ネジは御座いません。
従いまして、オイルの吐出量調整は、物理的に不可能です。
以上、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。でした。
残念・・・・(涙)


火曜日 薪割り機U君の家から回収ついでに
        エンライトさん宅に立ち寄り
イメージ 1
大物も!
イメージ 2
量が少ないのであらためて、薪割り機引き出すのもで
イメージ 3
サクサク割って完了結構ありました。
ブログ薪ストーブ仲間のチェーンソーSOSで!
エコーチェーンソーのGC351使用者さん
ソーオイルが出ない!吐出量調整ネジが無い?
イメージ 4
      同メーカーのGS36ですが!
 私も久々であれ?ないぞォ~って!焦りました。
    かなり分かりにくい場所に有ります。
イメージ 5
ソーカバー外してクラッチ下部の裏側に有ります。
切粉が付いていると発見しずらいです。
「ソーオイルは、燃料満タン時にソーオイル満タンにして
燃料が終わった時にソーオイルも終わるのが理想です。」
※本日は、ポリープ切除1週間後ですが!
何か変だょ~ 違和感が有り、どうしても気になるので、
予定では、朝8時から先週に続き、
まずい液体水1.8ℓ飲んで出すものだして・・・・(笑)
静岡県立ガンセンターで再検査してもらいますよ~
午後一からまた!拷問内視鏡プレイしてきます。
今回は、鬼嫁にも内緒で行って来ます。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」