薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初めてビビりました。

皆さんの言う事を聞いて、休息日にしましたよ~(^^♪
大腸ガンポリープ切除を経験した方なら判ると思いますが!
当日帰宅後にトイレに行くと赤黒い液体物が出る事が
有りますが翌日の夕方まで赤黒い物体が出たのは、
過去7回切除してますが、今回初めてビビりましたが
朝トイレに行き普通のブツが見られてホットしましたよ~
チャイ君セカンドハウスに行くよ~ GO~GO~
出迎えてくれたのは、こ奴らだよ!
イメージ 1
セカンドハウスの坪庭です。
イメージ 2
台風にやられて蒔きなおした大根も順調
イメージ 3
ふじアザミも終盤です。
イメージ 4
富士山周辺に分布している固有種で
これを自宅に持って行くと枯れてしまいます。
イメージ 5
葉が厄介でトゲトゲで皮手じゃないと触れません!
イメージ 6
チャイ君とお散歩も気持ちが良い高原です。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」