薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クリップの行方が気になる方へ

クリップの行方が気になる方へ
私の今回やったのは、ここをやり直しました~
違和感を感じたのは、3日目のウンピーにクリップが
1個出たのを見ちゃったからです。うん!早やかねか?
    止血用クリップを出血口をはさむように押しあてます。
イメージ 1
   クリップを閉じ、出血口への血管をはさみ圧迫止血します。
イメージ 2
   クリップの先端を切り離し、クリップ部のみを体内に留置します。
イメージ 3
体内に留置されたクリップは数日~数週間で自然に脱落(外れ)します。     上記画像これは、勝手にパクリです。

ポリープ切除直後。内視鏡像からは腫瘍は残っていない
イメージ 4
内視鏡用クリップを止める前に今回は、接着剤塗ってから
イメージ 5
切断面周りから寄せ集めて
クリップ4個使って、切断面を閉じました。
麻酔も、効いて、そんなに痛くはないですよ
(個人差が有ると思いますが虫歯の治療の方が痛い)
ドクターとお話しながらです。寝ちゃう方が
殆どですが私は、最初から最後までモニターじっくり
見てますよ、顔は冷や汗たっぷりですが!・・・(笑)

セカンドハウスの夜チャイ君は、薪ストーブでポカポカ
イメージ 6
リビングで爆睡中Zzzzz

金曜日は、訃報が入ったので自宅に下山です。
17時からお通夜で土曜日告別式に参列です。
※また!2日間も鬼嫁と強制拷問同伴ですよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」