薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

広見公園で桜祭り

土曜日は、朝一番で自宅に下山してから
自宅近く広見公園で桜祭りにいきました。
イメージ 6
毎年孫娘と来てますよ~
イメージ 1
11時からビール三杯・・・ヽ(^o^)丿
イメージ 2
チャイ君もママからおやつ
イメージ 3
孫娘は、昨年もやったモンキー綱渡り
イメージ 4
あほな鬼嫁は、歩いて数分で桜祭りがあるのに!
わざわざ山梨県北斗市の山高神大桜見に
イメージ 5
へそ曲がりで、ひとりで行ってましたよ
来週は、地区・町内のお花見かいで無料で飲み放題
食べ放題ですよ~ 晴れて欲しいです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので