薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スマホデビュー

日曜日 朝一番で自宅に下山
畑広場には、草がいっぱいで
イメージ 1
畑周りにも除草剤18ℓ×2タンク散布で汗
イメージ 2
先週娘がスマホ新しくしたのでおさがりを
もらいました。今までは、ガラケー携帯でしたが!
充電が2日しか持たなくなり仕方なくそれにもうじき
使えなくなるらしい
イメージ 3
ガラケー携帯も鬼嫁のおさがりでしたよ~
鬼嫁は、スマホ2台目使ってます。
爺もスマホデビュー 使い方分からないので
イメージ 4
娘に指導してもらってもチンプンカンプン…()
料金プランも安い1年目¥1601~¥1817円
2年目¥2897円だって!スマホデビュー割引他
5分以内通話ならかけ放題だって!
ちなみに新品簡単スマホだと¥6868円だって!
取り合図 電話で話せればいいですよ~…(笑)
今は、掛ける相手もいないけどね~
元職の時は、NTTドコモでした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~