薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

油圧コントロールバルブ

金曜日 てんてんさんの質問!
コントロールバルブの入力と出力が自分のと逆何ですが
ここはどちらでも大丈夫なのでしょうか?
私のコントロールバルブを今日確認しました。
イメージ 1
写真の矢印の部にINの刻印があると思います。
イメージ 2
てんてんさんの同型の薪割り機
イメージ 3
さがして写真ぱっくってきました。
入力と出力が逆だと?動くのかな?
でも正常に今現在作動してればよいのでは!
台風通過のAM5時に!
イメージ 4
セカンドハウス庭フェンスの向こうです。
チャイ君は、
イメージ 5
AM5時爆睡中で番犬にならず。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ