薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やられた!

土曜日 朝一番で自宅に下山しました。
畑の見回りで、やられた!がっかり
カラスが落花生にネットしてあるのに!
イメージ 1
高所から勢いつけてネット真ん中に着地し
イメージ 6
その時にくちばしで出たばかりの芽を引き抜いて
イメージ 2
種部だけを食べて行きます。
数十ヶ所種まき直して
防鳥ネット中央にも杭打って補強しました。

イメージ 3

イカの苗大きくなってきたので
畑に定植してみました。
イメージ 4
イカもカラスに毎回やられてます。
早採りおばさん
イメージ 5
やっぱり!まだ!早いもう少し熟すまで待てないのかよ!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ