薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大きな物音で起きました!

4時、大きな物音で起きました!
前夜は、土砂降りの雨だったのに
パラソルを開いたまま、忘れてた。
突風で飛ばされてデッキの外に落ちてたよ
急ぎ回収しましたが時遅かれし
傘の骨が折れてましたよ~
イメージ 1
まだ!12年しか使って無い勿体ない・・・・(笑)
イメージ 2
物置軒下で雨をよけながら木材を2㎝幅に
手ノコギリで縦引き・・・・(汗)
イメージ 3
折れた部材を外して
イメージ 4
長さ・幅合わせジョイント部の2ヶ所穴開けて
イメージ 5
組み付けジョイント部のリベットが無いのでボルトで
イメージ 6
雨の合間に修復完了 その後また暴風雨に!
イメージ 7
ケチな爺は、これで後数年使います。(^0_0^)
チャイ君は、外の雨の様子を心配そうに見てましたよ~
イメージ 8
お散歩は、少しだけですが出来ました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ