薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ楽しむ

薪ストーブ楽しむブログに長期にわたり
お付き合い頂きまして有り難うございました。
イメージ 1
7年間 記事2609件 写真14056枚 訪問者様49500
たくさんのコメント32485件も頂有り難うございました。
ガン手術・闘病中には、コメントで助けられました。
ヤフー対応で突然の追い出しでがっかりですが
新たな新天地でもご愛顧賜りますようにお願いします。
チャイ君もネ~足の具合は、回復傾向です。(^^♪
FC2前回操作ミスで写真が出なくなったので
新たにFC2 ブログID取り直しましたので、
なので!当初のURと違いますので、
記事の避難保存場所は、取り合いずFC2移せました。
色々迷ってWiFi 速度がADSLより遅い環境で
中でも開きやすいブログの引っ越し先!
はてな?↓ブログで頑張ろうと!訪問して下さいね!
イメージ 2
ただ!このはてな?ブログ検索で薪ストーブ楽しむ
の記事が!検索出来ないので!
検索出来ないのは、困ります。まいったな!
しばらくの間FC2と はてな?行ったり来たりしますよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ