薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

警察は、他に探す(者)あるのかな?

小倉美咲ちゃん発見できないのはなぜ?

2日間私も捜索ボランティアに参加しましたが!

現場で聞いた、あくまでも噂ですが、

ベテランボランティアさんたちが口々に話すのは、

この捜索現場本部に警察関係者が少ないぞォ~って!

f:id:makisutoubutanosimu:20190925162001j:plain

本部テントにいる警察関係者3~4人

現場捜索は、ダイバースーツ着た10人だけ

昨日TV報道の中で警察発表では、

事件性が薄いからって?おかしいだろう!

通常捜索現場には、警察関連のバスがあるはずが

1台も来てない?10人乗りが1台

拡声器の付いたランクル1台 ミニパト1台

確かに私も捜索中に一度も警察関係者に出会わない

f:id:makisutoubutanosimu:20190927170224j:plain

現場捜索しているのは、自衛隊消防団・猟友会

同志村役場関係者・ボランティア

警察は、自衛隊に まるなげ?

それとも警察は、他に探す(者)の捜査?

行き止まりの山道も多少ありますが

殆どの道は、抜けられる道路

小1女児が山道から外れて急斜面登ったり

下りたりするのかな?

派遣を要請した村が「区域を捜索し尽くした」

として撤収を要請で、自衛隊も28日正午、

活動を終了してしまいました。

※そんな中起きてはならない二次遭難滑落事故が

 その方のどこにいるのか不明で捜索どうするのよ

 この件は、嘘なの?何でこの方捜索しないの?

7日目でボランテァ本部解散は、仕方ない事

旅費・食事・その他すべて自費と自己責任ですから

参加した皆様、お疲れ様でした。

これで幕引き?終わり方って!こんなのありなの?

なんか訳の分から無い事だらけです。

 お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ にほんブログ村