薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

木曽路 奈良井宿

金曜日 マルメロ道の駅で前夜酔っ払い

爆睡でしたよ~AM6時起きて敷地内のコンビニで

朝食買って食べて少し散歩してから出発しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211016075022j:plain

木曽路向けて時間が早いので道路は、がらスキ…(笑)

途中の和田バイパス有料通らず旧和田峠久々に

走りました。対向車が結構にいたのは驚きました。

塩尻から木曽路 旧中山道向けて奈良井宿

風情ある町屋道で記念写真

f:id:makisutoubutanosimu:20211016075108j:plain

奈良井宿後にして伊那市ドライブから諏訪湖に出て

諏訪大社にお参り

f:id:makisutoubutanosimu:20211016075149j:plain

平日なのですいてた。

f:id:makisutoubutanosimu:20211016075332j:plain

混んでいる時じゃこんな写真が撮れない

道の駅蔦宿で温泉入りまた生ビール飲んで

あちこち歩いて1万歩超えもあり爆睡Zzzzz

爺は、観光よりも生ビールが飲めるだけで幸せです。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn