薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

宅地造成工事現場に異変!

土曜日 売った畑 宅地造成工事現場に異変!

元請業者は、同じだが下請け業者が入れ替わってる

大型ユンボとミニユンボも引き上げられてる

朝7時から来て台風の日も頑張ってた業者 何かあったな?

f:id:makisutoubutanosimu:20211030122623j:plain

その業者が作ったばかりの高さ2.5m壁面を他の業者が

富士市では、名の知れた業者が作業員10人投入で

ブレーカーユンボで破砕撤去してるよ!

現場監督は、変わってない元受けの30代後半の兄ちゃん

前の下請け業者の親方が監督に良く命令してたのを

見ました。何か立場が違うなって!違和感 思ってましたが

今度の業者は、朝8時から夕方16時半には、

作業止めてる。土・日・祭日も休みのようだ!

近隣住民には、良いことだ

「朝早くから大きな音のする作業するたびに我が家には

   非通知無言電話が頻繫に掛かって来てました。」

それにしても せっかく作った物を壊すって?

大きな損出と費やした時間が勿体ない

元請発注会社は、私の同級生の会社だけど!

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn