薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ホーンが鳴らないのは、怖いよね

土曜日 セカンドハウスに向かう途中で道路にソフトボール

飛んで来て対向車タイヤに当たり跳ね返って私の車下回りに

当たった止まりその場で確認しましたが、異常がなかったので

中学生に注意してから走って10分途中バックで車が出てきたので

ホーン鳴らしたが、鳴らない!・・(冷汗)ソフトボールか?

セカンドハウスに着いてから角材に乗り上げて

テスターで確認導通反応が無い

ジョイント部防水テープ剝がして見たら断線してたよ

ソフトボールが当たったんだね!

圧着端子結束しなおして無事に直りました。

ホーンが鳴らないのは、怖いよね

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn