薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

剪定 短く切り過ぎって!

土曜日 晴れて暑~い・・・(滝汗)

自宅玄関前のしだれ梅ノ木 剪定時期が今年も来た

植木用脚立に乗ってバッサリと枝切り

剪定終わってから鬼嫁が、短く切り過ぎって!文句言われたよ

先週高枝ばさみで鬼嫁が切ると言うてたが、切って無かったので、

切ってやったのに、腹が立つヤツだよ! 来年は、切らね~ぞ

切った枝は、環境クリーンセンターに持ち込みました。

※昨年も作業中に高所で怖いなって思いましたが

 数年前までこの位の高さなら何でもなかったのに!

 歳取ると臆病になってきますよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ