薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

電気柵用バッテリーがダメかな?

木曜日 晴れ~ 午後から曇り

前夜 気が付きました寝る時に何気に庭を見たら

電気柵8000Vから鹿が顔出している・・・何でだ?

電源ボックス見たら黄色の高速異常点滅してた

※昼間は、カバーボックスでLEDの点滅が見えない夜間だけ

 電気柵に自動通電させてますので夜間見ないと分からない。

朝、電源ボックス開けて見たらバッテリー不良の表示点滅

ソーラ充電はテスターでチェツク正常に発電してた

バッテリー7年経過で寿命だね~ 

ダメ元で強制充電少し復活したけど朝までもつかな?

AM5時通電確認したら正常に1.2秒間隔で赤色点滅してました。

Amazonで安物¥2303円購入しました。

カバーボックスも劣化でボロボロだ交換時期が来てた。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます