薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

狭き門

※今朝見たらのブログ記事がなかった?

 慌てて記事アップしました。

 マイページ上にあるはずのアイコンが無い私だけ?

火曜日 セカンドハウスは、小雪混じりの雨降り

朝一番で下山して大きな病院で検査

通院している泌尿器科医は、名医評判ですが、

尿管結石の石が4ヶ月も動かないのは、変だって事で

尿管内に石ではなく、腫瘍かも?って!

大きな病院で最先端の検査してくれ~って、

でもこの病院は、絶対に掛かりたくない病院です。

治療は無しで、検査だけします。

ちんちんにカメラ入れるのは、嫌だよ~

検査結果は、一週間後です。

腫瘍なら県立がんセンターに行きます

何故か鬼嫁も先日の大腸カメラで異常発見で来週再検査に

この病院に検査に来ます。万一異常が発見されたら

鬼嫁も県立がんセンターに希望します。

※明確な診断結果がないと、

 県立がんセンターは、狭き門で受診できないので仕方なく

 

「市内に有る・病院名・大きさ・病院の系列母体名で

 良い病院と思い込んでいる人が多い」

知り合い身内は、何人も入院後、命落としてます。

手術失敗が例があまりにも多すぎるよ

私の白血病も見抜け無かった、何でも無いって!

見た目は、一流病院だが 医者は三流

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます