薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんてこった!

金曜日 今日も晴れ~

朝一番で自宅に下山しました。

 泌尿器科クリニック受診で

     尿管結石検査結果聞きに行ったら 

AM7:30に診察券出していったん帰りAM8:30に行ったら

何か?変だ!入口ドア見たら当分の間休診日しますって!

私よりも1歳年上のドクターが入院したって

受付の汚姉さんが・・・

しばらく待ってくれだと・・・なんてこった!

確かここは、30年前にも6ヶ月休診した事があるよ

その時には、事前にドクターから話があったけど、

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます