薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私は「苦しい時の神頼み」をします。

最初に記書ますが私は無宗教で、
         かなり自分勝手でありますが
皆様も経験はありませんか?
         「苦しい時の神頼み」
           友人の病気祈願
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
自宅近くの傘木神社にお参りして来ました
「苦しい時の神頼み」
そこで意味を調べましたら
ふだんは信仰心を持たない人が、
病気や災難で困ったときだけ神仏に祈って助けを求めようとすることで、転じて、ふだんは知らん顔をしていながら、自分が困った時にだけ、神仏に祈って助けを求めようとする事。
            でした間違えてはいなかった!
へんに納得して神社にお参りしてきました!
境内に「いぼ神さん」
 
イメージ 2
小学生のころ両手薬指に大きないぼがありましたが
        ここにお参りして取れました
早速お願いして来ました
イメージ 3
いぼ取れますように
イメージ 4
ちょつと欲張りなお願いだったかも友人の病気祈願・
私のいぼの事(いぼじゃないかも?)でもお願いします。
帰りはチャイ君もいたので「ふりかえる事ができないので」
        ひたすら前見て帰りました!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です