薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

静岡県立静岡がんセンターへ行く

私の同級生が昨年11月終わりに直腸がんステージ4~5判明
症状はここ二三年下腹痛・・・便秘症・・・ぢのけも少し
何度か医者に行くが検査はしなかった?拒否かも
仕事が忙しい・時間と金の無駄と考えていた馬鹿者です!
  
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
その都度、私は大腸がん検査と胃カメラを勧めたが無視された!
昨日元気つけにお見舞いに!
本日午前9時から手術ですので(5時間位かかるらしい)
体重も8kg減りかなり痩せて!別人に見えた
当初本人は絶望し手術拒否で延命はしないで
死を選択頑固に誇示していましたが
2週間かけ説得やっと手術を承諾、
手術成功率95%生存率は数%だが、かけろ
今回の手術は保険該当外で高額である!
入院費用も該当外納得いかない現実である!
  知ってましたか?
      保険該当外の治療である!?
直腸がんの余命について・・・。。。
直腸がんステージ4~5の余命は、
ネットや本で調べますと
5年生存率が10%程と低めですが、
これは若い人からご年配の方の平均値でありますが、
抗がん剤治療のあとに、手術を予定ということですから?
通常は、手術の後に抗がん剤治療
私個人的には余命宣告は信じないぞ!
それは私自信の過去に余命6ヶ月宣告から
     生還事実が物語ってる!
友人、以前の仕事関係者は、
      皆が我が人生は終わりだと
  思っていたようだが私は数%にかけた
    ちょうほんにであるからだ!
  我が良き友よ頑張ってくれ!
第二の人生最高だ!お陰様で人間生人格も
新しい物と出会える毎日が楽しい
ブログ購読者の同級生U君が良く知っているね!
 すがれる物があれば神でも仏様でもつかめ
        きっと良い結果が付いて来る!・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の星を見ろ人生の楽園の招待状がそこにある
・・・・・・・・・・・・・・本日はこれ以上書けない
 
 
 
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です