薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ステルスみたいな女だな~

朝から大忙しです掃除・洗濯・かたづけ
かみさんが来る前にチャイ君シャンプーして
イメージ 1
布団カバーも外してお洗濯までこなして
イメージ 2
午後の事 十里木のお友達U君がお土産届けに
寄ってくれた時かみさんにも貰ったので
今日かみさんくるよ~って言うたら笑われた????
セカンドハウス庭の植木剪定してるよ~って(◎o◎)/
イメージ 3
えっ~?いつきたのに気が付きませんでした・・・(笑)
ステルスみたいな女だな~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」