薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

椎茸が(o・・o)/~出てきた~あ~

ふとセカンドハウス北側の庭をながめると!
薪原木の副産物です・・・・・
椎茸が(o・・o)/~出てきた~あ~・・・嬉しいね!
お眠りしていましたが起こした方が良いかと? 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
なんせ初めての椎茸菌を自分で撃ったものです
イメージ 1
立てる何かが無い!
           縁の下を見ると自宅で
不用になった棚?がバラバラにありました
イメージ 2
これを使用して制作・・・・かなり適当です~
いい感じでできました(^0_0^)自己満足~
イメージ 3
たくさん椎茸出てきてくれ~お願いします
イメージ 4
これもセカンドハウスの楽しみに追加ですね!
いっぷくしてチャイ君とデート? オットト やめてくれ~
イメージ 5
チャイ君匂いかいてます~ 鹿のうんぴ~
鼻、近すぎじゃなか?
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です