薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

これってありですか?反則では!

これってありですか?反則では!
十里木のあるお宅のお庭の東屋の撤去
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
バーベキュー用の東屋を撤去してそこに
イメージ 1
露天風呂を作るそうです~・・・・へ~
イメージ 2
解体処理を請け負った業者が手抜きして
バラさずに持ち帰り再利用するみたいです
イメージ 3
足は切ったが屋根は幅4.3mもあるのに
これを4tユニック車で5km先の業者宅まで運ぶ
ようです~人ごとだが大丈夫かとりあいず
チャイ君監督で作業見物です
イメージ 4
荷台から左右に1m以上出てます
その業者の軽トラの荷台に!
イメージ 5
めちゃバーの長い(1m)すごいですね!
ハスクのチエンソーが乗ってました!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です