薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんのパソコン不調で!

最近、かみさんのパソコン不調で!
ヤフオクでゲットしました~あ~
イメージ 1
DELL E6400 Core2Duo P8600 2.40GHz 2GB 160GB
14.1インチ(WXGA)
OS:Windows 7 Professional
CPU:Core 2 Duo P8600 2.40GHz
メモリ:2048MB
HDD:160GB
光学ドライブDVDスーパーマルチ
その他:Fingerprint Sensorあり。
Webカメラ。Mobile Intel GMA 4500 MHD
パソコン苦手ですので師匠さん宅でセットアップ
XPしか使った事がありませんのでXPモードが
使えると言う事でWindows 7 Professional
自宅にセットアップディスク忘れて一旦帰宅
かみさんは?なにしに帰ってきた~あ~デシタ
急ぎ師匠さん宅に行きました(^O^)ますね~
夕方チャイ君とお散歩中にチャイ君の目線の先に
イメージ 3
鹿がいました!しばし にらめっこ こちらの勝ち
イメージ 2
むこうが森の奥に逃げていきました~
夜も師匠さん宅で大皿に大漁の刺身盛り合わせ
おつまみにプチ宴会で、飲みすぎてしまいました!
今日は、ひさびさ の二日酔いで 頭が痛い~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です