薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機の改造

元勤務先の作業場空いてるか偵察目的は!
薪割り機の改造したかったので!2日占領したいので
作業場は、私が勤務中に趣味でそろえた機械・工具
本業では、無いのでよほどでもなければ、空いてます。
薪割り機の薪受けテーブルの拡大します。
イメージ 1
厚い鉄板が無いので向かいの鉄筋屋さんか半端を貰い
イメージ 2
太さ25㎜4本使います2段重ねます
イメージ 3
溶接は、一本ずつしていきます
イメージ 4
鉄筋のぼこぼこが滑り止めになってくれれば最高
イメージ 5
太物ですから電流上げてガンガン溶接で暑いです
イメージ 6
休み休みの作業で会社の若い衆が笑ってますよ~
この会社にまともに溶接できる人はいません(笑)
イメージ 7
次は、円い輪を5ミリ鉄板から切抜き作ります。
イメージ 8
本日は、ここまで終了
夜は、かみさんと安いお寿司屋で
イメージ 9
魚がし寿しサラダ軍艦こぼれ盛り(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」