薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

崖っぷち復活

「我が人生は、50歳白血病で59歳で大腸がん
二度も死の崖っぷちに立たされましたが復活」
静岡県立ガンセンターで大腸ガン手術
あれから3年経過の大きな検査日でした。
イメージ 1
本日のガンセンターは、保護者(かみさん)同伴…(笑)
検査から手術にならぬように祈りました。
前回の検査の時は、13:00から17:30まで
かかりポリープも何十個も切除でしたが
今回は13:00から検査が順調で15:00には終わりました。
ポリープは1個だけ切除で安心しましたよ~(^0_0^)
来週もまだリンパ検査が続きます。
手術前ステージⅢb(リンパ節に4個以上転移)
現在はステージⅢa(リンパ節に3個以下転移)
まだまだ綱渡りですが楽しく過ごす事に専念しますよ~
ステージⅢbで5年生存率が約3人に1人が
ステージⅢaで5年生存率が約5人に1人が
亡くなる数値です。
病は気からって事で私は、
薪ストーブに助けられた感じがします。
薪作りの為に適度に体を動かす事!
薪ストーブの揺らぐ炎に癒されて(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」