薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無礼者~って!

お天気回復で晴天になり雪もサット溶けました。
イメージ 1
ネコ車で薪の補充
イメージ 2
寒いのでまだまだ!薪は、消費しますよ~
突然携帯が鳴り分譲工事会社からの電話で
本日道路許可が下りるので立ち合い署名捺印してくれって
かみさんが家にいるから代筆でもらって!と言うたら
前回の立ち合いで私が署名しているから駄目~って!
私は、セカンドハウスにいるから今日は、無理だよ~
それは、困るからどうしても今日にして~って!
行きたく無いので朝から酒飲んでいるから駄目だよ~
そしたら迎えに行きますからって! 
なんだよ~ 強引だな!先方は、超必死なので
イメージ 3
仕方なく立ち合いだけに帰りました。迷惑千万
私が海外にいたら!どうするのよ?
帰りきは、営業担当者が¥1000円裸で、油代です?
出しましたが!無礼者~って! ふざけんな
大物政治家さん見たくコンニャクなら貰います。
拒否 私は、冗談でたりね~よ1万円だら~って!
そしたら会社に帰り相談しますって!んじゃ~ぁ~
10万って言うえばよかったかな?・・・・(笑)
※いまどきの若い営業マン(40代)気を利かしたつもりか?
 でも裸でお金は、常識が無い失礼なヤツ
 こんな奴から住宅は買いたくないですね!
 素直に 有り難う御座います。だけで済むのにね、
終わり次第セカンドハウスに戻りました。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」