薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

溶接で顔がヒリヒリ

増築DIYが終わったので!
駐車場のガードロープ支柱作り
次は、新しく出来た道路見切りに
コンクリートカッター屋さんが切って
穴あけヶ所にポールをで!
元勤務先に行きパイプ切断して
イメージ 1
溶接仕事!穴サイズに合うパイプが無いので
イメージ 2
パイプにカラーを溶接して合わせました。
12本も作るので・・・(汗)
イメージ 3
ついでに、ロープ用の留め具も溶接
出来たパイプをさして
イメージ 4
とらロープを適当に編んで取付け
イメージ 5
駐車場もOKでしょう…(笑)
※単管パイプ50パイでやろうと思いましたが!
 万一車に当てられたらコンクリートまで壊れて
 しまうので少し細めのパイプにしました~
ブログ村にリンクさせてますので宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」