薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あきれた薪ストーブ屋さん

おもしろ半分・無責任と思われるコメントは、
申し訳ありませんが私の判断で削除させていただきました。
※自分の言うことを鵜呑みしてくれない人は、
この人にとっては悪質なのだろう。にお答えします。
真実をお伝えしておりますのでお調べ下さい。
正しい情報か!良く調べて頂きたい。
施工業者さんも判明しているのでは、
そちらからも確認下さい。
何度も記しますが煙突工事には、一切関与してません!
早期に誤解が解消される事を願います。
今回の記事で分かった事が、有ります。
  ヤフーブログってID登録が無くてもコメントが
       出来る事初めて知りました。
   深夜に気が付き 未承認ロック掛けました。

たくさんの方からのメール・お電話有り難うございます。
薪ストーブ ブログの神様が怒っているけど?
いったい何をしたの?って
私は、一切関わってない事です。
リンク貼り付け迷惑なので削除お願いやんわりしたら!
あきれた回答
(かわはら)申し訳ございませんが、多忙につき、対応できません。
(私)かってに私のブログリンク貼り付けてそれが回答ですか!
(かわはら)自力で自分のブログで対応してください。
全世界に向けて公開されている記事ですからリンクは、
自由です。嫌なら元記事を削除したらどうですか?
この薪ストーブ屋さん何か間違った情報を
どこかで聞いたのか?根拠があるのでしょうね!
私が思うにこの煙突工事、私が受注指導してやったと
思い込んでいると思いますが一切無関係です。
どこの薪ストーブ屋さんが施工したかもしりません!
そうでもなければ、この対応は、考えられませんよ~
いずれにせよあきれたやりかたです。
    ※事の発端は、 この煙突工事から
イメージ 1
先日、U君の知り合いから頼まれたダッチウエストエンライト
ヤフオクで買って頂いた方のその後煙突工事が終わった
ようだとアップしましたら!その工事受注出来なかった
事も私は、知りませんでしたのに!
むしろ かわはらさんの施工だと思ってましたから
かわはらさんから恨みつらみのコメントが書き込まれ
ましたので、削除そのかわはらさんの品位が伺われる
内容でしたので、その時に私は、一切関与してないと
薪ストーブの金銭のやり取りも売れたお金は、全額元の
持ち主に振りみまで・取り外しから購入者様宅に納入まで
すべてご奉仕ですよと連絡し継げたにもかかわらず!
巻き込まれてしまった。あきれた怖い業者です。
三者巻き込まないでください。
腹いせに? 私のアイデアをパクって他社施工していた。
の後に自身のブログに私のリンク貼りつけられました。
何で?そちらのうっぷんはらしに私のブログ貼るのやめて!
そちらの喧嘩そちらでだけでやってよ!
イデア盗まれた!って!私に言はれても
迷惑千万な行為、私があたかも関与したかと
誤解をまのかれかねない掲載記事です。
他の方も、やんわりと転載はしない方が・・のコメントもあるのに
無視して掲載したままです。
かわはらさんの指導に従い自分の
ブログで弁明させていただきました。
情報元がどこからか分かりませんが?
かわはらさん本当に何か間違いか勘違いですよ!
※本件記事は、後日削除予定してます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」