薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

結論は、

月曜日AM9:00義母同居中を検査入院の為
富士脳障害研究所附属病院え送り届て
イメージ 1
手術に耐えられるのか?
手術すれば歩けるようになるのか?
歩行困難・心臓肥大・痴呆症・認知症の症状
正常圧水頭症髄液シャント術」
89歳鬼嫁の母、家族会議あれから何度もしましたが!
結論は、いまだに出ていませんよ~
良く取ればドクターの命への尊厳
悪く取れば病院の金儲け
難しい選択です。タップテスト他2週間検査入院予定
じゃあ何の為の検査入院か?って
介護施設入所するのにこの病院の診断書が必要です。
※もしかして症状によってかも?です。
以前にも記しましたが入所には、保育園と一緒で狭き門
施設の名前は、公表できませんが富士市内です。
上ランク  1ヶ月       最低¥50万以上
中ランク  1ヶ月       最低¥30万以上
中下ランク 1ヶ月        最低¥25万以上
下ランク     1ヶ月       最低¥18万以上
下下ランク 1ヶ月        最低¥15万以上
中下ランク1 ヶ月最低¥25万を希望してます。
6人部屋でTV無しですよ 個室なんてとんでもない!
義母年金1ヶ月20万ですからそれでも足りない!
介護施設ってこちらの足元調査しているのかな?
参考に私は、年金63歳1ヶ月10万ですよ~65歳まで
下ランクは、何年待っても家族構成などで100%無理です。
私の親父の時は、年金1ヶ月3万入所費用¥18万前後で
足らず前は、私が負担しましたがそこにも落とし穴が
ありました!15万×12月=180万円に贈与税加算
されたのには驚きました。立て替えで一時貸のつもりが
初めから返す能力の無い人に貸したは、通用しない
お金負担の仕方には、親子でも気お付けましょう・・・(笑)
※老人ホームも同じで普通の家庭の方は、
  特別養護老人ホーム低料金施設に入所は、
  絶対に無理だと思って下さい。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」