薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

思い出話で忘れもしない出来事!

日曜日 自宅に下山しましたよ~
思い出話で忘れもしない出来事!
昨日の土建屋社長のエピソード
私の結婚式後の二次会を自宅から100km離れた
伊豆下田市、多々戸海岸サーフィンポイント近くの
新築で結婚式当日オープンした民宿貸し切りお泊り
イメージ 1
爺21歳で鬼嫁19歳も若かった!
もう金目鯛の御造りの味忘れてしまいましたよ~
お友達38人ぐらいでワイワイ宴会その後
オイラと鬼嫁は、新婚初夜就寝中なのに22時頃
部屋のドアが激しくノックされて!なんだよ~
これは、きっといたずらだと?思っていたら!起きてくれ~
昨日の土建屋の社長と鳶の親方とクロス屋と喧嘩で
ビール瓶で殴り合い投げ飛ばされ窓ガラスに
足つ込んでさらに長テーブルも投げたようで
流血戦で土建屋の社長は、病院に搬送で・・8針も
新築の民宿は、建具2本とガラスも割れて畳も血だらけ
セカンドハウスの建て替えの時のメンバーです。・・・・(笑)
若い連中の集まりですから想定内でしたが!
宴会前に、目出度い席だから喧嘩するなよって!!!
念押ししておいたのに!効果無しでし
鬼嫁は、あきれてました~
翌朝、新婚旅行出発前に宿代清算で弁償しました。・・・(笑)
下田警察署にも呼ばれて爆汗で、仲間内ですから~って
※すみませ~んまた!ランク下がってしまいました。
面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」