薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

貸し切り初詣

2019年 初詣は、大晦に諏訪市までキャンカーで
前乗りして11時に就寝して元旦朝4時からお参り

日本全国に25,000社ある諏訪神社の総本社で
国内にある最も古い神社の一つとも言われています。

信濃國一之宮。神位は正一位。全国にある諏訪神社総本社
諏訪湖周辺に4箇所の社を持つ珍しい神社でもあります。
お社が4つもある諏訪大社。当然気になってくるのがこの4つのお社の回り方だと思います。伊勢神宮みたいに回り方は、無いので自由うとお聞きしました。
上社本宮  長野県諏訪市中洲宮山1
イメージ 1
上社前宮  長野県茅野市宮川2030
イメージ 2
下社春宮  長野県諏訪郡下諏訪町193
イメージ 3
下社秋宮  長野県諏訪郡下諏訪町5828 判りませんで?
ここで時間切れ!訳は、駐車場が無人で無料
この時間帯のがすとキャンカー¥2000円~¥3000円で・・
早い時間でしたので、ほぼ貸し切り状態でした。
-12℃寒さが半端なかったよ~
帰路、元旦早々からのアウトレット拷問拒否して
渋滞も無く貧乏ルートで昼には、帰宅しましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので