薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

断捨離しました。

昨夜は、初七日法要
葬式が終わったばかりで、えっ~もう初七日です。
故人が三途の川のほとりに到着する日とされています。
激流か急流か緩流かのいずれを渡るかが
お裁きで決まる日で、緩流を渡れるように法要をします。
緩流を渡れるように近親者みんなでお経を唱え
手を合わせお願いしました。
朝方晩まで、母の遺品 断捨離(だんしゃり)しました。
数年前にも義母生前にしましたが、
アクティー君に衣装だけでも3台
イメージ 1
大きなタンス2も市の処理センターへ運びこみました。
イメージ 2
処理費は、すべて無料です。
チャイ君は、孫娘とお散歩
イメージ 3
自宅畑の前で桜バックに(^^
ここでお向かい中学校の入学式の日には、
親子で記念写真の行列でした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので